2011年04月12日

手が

えこるーです、こんにちは

目的のバスが来ません

時刻表変わったんちゃうの・・・


ふおおおお!後藤隊長が乗ってそうなミニパトがっ

ゲフゲフ



さて、昨日、やっと模擬にこぎ着けました

模擬ではエンストしなかったんだぜ

ビデオに合わせて操作するだけだからなあ(;´Д`)

けれど、他の一緒に受けてた人はエンストしてたw

でも、きっと私は実車でガクガクなるとおもうwww

うひゃひゃひゃ

スピードは安定させられたよ

実車はわからんw

楽しみです( ´∀`)





最近アイオンにて遊んでますよ

キャラクターが4人に増えました

シャドウっ子です

もち、女の子

12歳くらい

赤毛です。双剣をぶんまわします

突進していきます

うひゃひゃひゃwww

スピっ子は31歳になりました

もうすぐ32歳になります

スピっ子はこの間初めてクロメデさんと会いました

テンション上がって踊っちゃったよ

現在クエスト消化ちゅう

相変わらずボイーン

そしてスピリット呼び出しては

お行きなさい!おほほほ!な感じ

おかしいな、脳内設定ではどMなおおぼけ娘なのに

ソードメンは21歳になりました

大きな槍を振り回してます

大剣は中の人が性に合わないと言って使いません

もう1人は静さんが来たとき用にお休み中

永遠の13歳
posted by 琉明燈 at 11:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

貴方が海になればいい

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

この間、カラオケ行ってきた所だけれど、また行きたいわwww

今日の話題は、歌関連なのですよ

随分昔、高校入って間もないころだったか

友達とカラオケに行ったときに、「金木犀」という歌を友達が歌っておりました

その唄がすっごいよくて、自分でもちょいちょい歌うようになったんです



歌手の事全然しらねぇわwwww

となってつい先日、歌ってる人の事を調べて、ニコ動にて作業用BGM聞いてたら

小学生ぐらいの時によくCMで聞いて、口ずさんでいた曲がwwwww

この歌、この人だったのか!って言う感じでしたねw



すっごい今さらな気分でもあるんだけれども

みつけられてちょっと嬉しいんですよw

今もそうだけれど、昔っから、音楽を聴くのは好きだけど

アーティストに関心がなかったからCMで歌われてるのを聞いていいなあ

って思ったりとかそんなんだけで、今になってあの曲はだれが歌ってるんだろう

と探してもなかなかみつからんのよね(;´▽`A``



私の頑張ろうソング
posted by 琉明燈 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

力尽きると言うのは

zaregoto-rumyouhi.jpg
かくもこう言う事なのかと実感したえこるーです、こんにちは

今日も今日とて出勤前に更新ですよ

エイプリルフールに更新したっきり、急な飲み会とか残業とかで力尽きて

いつも喋ってる劉さんたちのスカイプで寝てました>w<

だめだこりゃ(;´д`)

昨日までの流れがどうだったかというと、

エイプリルフールに蔡樹さんのエイプリルにまんまと釣られ、

自分もちょっと投下してみたけれど、笑さんしか食いつかずwwww

投下したあと、一人三宮に繰り出し、カラオケ行って、喉がだるくなるまで歌って

CDと服買って帰ってきて、AION入ってからブログに投下したネタを

ぴぴ子姉さまに投げてみた。そしたらそれはそれは見事に釣れたのでした(*´∀`*)ポッ

2日は出勤前に店長からメールが入り

「今日、送別会するんで財布握りしめて出勤するように」というお達しが

以前より、施設に入ってる他の店の店長さんが私が働いてる店のお客さんで

スタッフぐるみで交流があったんですよ。で、その店長さんが別の店に転勤という事で

送別会だ!飲むぞ、食うぞ、喋るぞ!って言う感じで急きょ計画したんですよ

で、そのメールを朝9時半過ぎに受信

飲む事を取って遅刻ギリギリになるか、飲む事を諦めて遅刻を免れるか天秤にかけてみた所

ばっちり飲む事を諦めてしまった自分が憎いwwwww

周りで飲む中一人ソフトドリンクだったんですが、美味しそうなのな(´-ω-`)

一口貰おうかと思ったんだけれども、

検問あったら困るので(2月にスピード違反で捕まったばかり)我慢

飲めない代わりにちょっとめかし込んだんですが、それが大変なことに・・・

こけたわけじゃないんですよ、ただ、寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも1時半過ぎまで喋ってたので、帰りついたのが2時半ちょっと前

風呂入ったりPC触ってたりしたら、3時半過ぎに(;´▽`A``

寝たの久々に5時間で辛かった(;´▽`A``

で、昨日はなんとなく飲みたい気分だったので氷結果汁を飲んだんですが、

なぜか全身真っ赤にwwwww

1本しか開けてへんやんwwww

やっぱり、氷結果汁とは相性が悪いのかしら(´-ω-`)

初めてのリバースの時も氷結だった気がするわ

疲れてる&アレルギーが発生中なので、周りが早かったのかもーと思いつつ

飲みあぐねたので親に押し付け自分はヤヴァイ気がしたので水をがぶ飲み

ほどなくしてちょっと体がふわんふわんし出したので、水飲んでよかったと思いつつ

だべりーの、ちょっかい出しーの、しまいには寝落ちしてたって言うwww

で、今日に至ると言うわけです

二日酔いなーし。ステキ

8時ちょっと前に起きてゴソゴソ朝ご飯食べたり、アプリしたり過ごしてますよぅ

明日は教習所です。実車講習になかなかいけません。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

予約いぱーい。取れても私の休みじゃなーい。なんてこった

これはもう事務所に相談してねじこn(Ry

今日終わったら、明日はちょっとゆっくり眠れる

頑張ろう。そのあと結構長い連勤だけど・・・

元気充電したいなぁ・・・・(´-ω-`)
posted by 琉明燈 at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

あんなこと書いたけど

どうやら結婚するみたい
posted by 琉明燈 at 10:30| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

リア充爆発しろ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ぴんぽんぱんぽーん

本日もブログ吐きだめにお越しくださり誠にありがとうございます

読者様のお呼びだし申し上げます

読者様の蔡樹さま、蔡樹さま

えこるーさまが蜜柑を持ってお待ちです

おられましたら、至急、今夜、スカイプまでお越しください

ぴんぽんぱんぽん
posted by 琉明燈 at 09:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

母は衝撃のようです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

ぱるぱるをずーっと聞いてます

仕事がなんだか上手くいかないので、ため息ばっかりです

昨日なんか、定時に上がれず、帰ってきたの23時前

移動させてくれって言ってるのに、1年待ってとか ふ ざ け る な

ヘルプで今行ってる店に行く事は承諾したけれどもだな(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)=3

明日カラオケ行って発散してこよう、そうしよう

それは置いておいて

最近の出来事

・父が仕事の関係上、支援という形で被災地入りするらしい。山形か岩手かそっちの方

・自粛とか不謹慎とかそんな話が飛び交う中、こんな時期に選挙をやるのが一番不謹慎だと思う

・体重が。。。。。

最近、地震関係の話をするとエキサイトするんで、触れたくないんだけれども

書かなきゃやってられない気分なので

本当、こんな状態なのになんで選挙をするんだ

そういう状態じゃないでしょ、もっと他にやる事があるんじゃないの

今の状況で選挙に行けっかっての

大人しめに書いてはいるけれど、胸の内では罵倒の嵐って言う


体重が恐ろしい事に・・・・、なんかその、やけ食いのせい?w

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だ、ダイエットしないと・・・・

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry
posted by 琉明燈 at 09:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

むくむくのすずめ

学生時代の友達のブログを見てると、卒業式のネタが山のようにw

よくよく考えてみたら私もそんな年齢なわけで

本当なら、その場にいてたはずだったんだろうなとw

今思えば、ちゃんと卒業しとけば良かったかなとかねw

思いはするけれど、まあこれはこれかなとか

寂しく感じたりするのも事実かなあ

まあ、袴を着たかったという動機だけなのだけれどw

成人式は袴がいいって言ったのに…

大学の友達、みんなべっひんさんなってたあ

話は変わりますが、成人式の時にやはり紋付き袴を着ていた男性がいましたが

なんでかなあ、バカ殿にしか見えなかった(´-ω-`)

スーツでも

きゃーっあの人めっちゃかっこいい(≧∇≦*)

とか

振り返ってあの人スーツめっちゃにあっとうやん!

ってなる人がいなかったなあとw

なんかみんなホストに見えたwww

あと、振り袖着てても歩き方次第ではお相撲さんに見えるのかとw

私も振り袖だったけど歩き方はそれ以来、気を付けるようになりましたとさw

とりあえず振り袖はお腹いっぱいですwwwwww






あ、そういえば、私のスーツ埃かぶってるよwwwwww

これから先着る機会あるんかなw
posted by 琉明燈 at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

no-title

静さんアイオンにきなっせw

私信終了

はてさて、絶賛原チャをどうするか悩み中です

地形、乗る距離を考えると

2ストではなく4ストで燃費、坂道が多いので原チャでも多少馬力があるもの

……カブ?

ただ、カブは取られやすいからなあ

荷物やメットの事を考えるとカブじゃないんだなあ

メットインがあるやつがいいのかなあ

カブでカゴつけちゃうとおばちゃん的な感じに(;´Д`)

リュックで頑張るっていう手もありか

いっぱい悩んで早く買いに行こうそうしよう
posted by 琉明燈 at 15:26| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

笑うとなにか効果はあるのか?

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

まあ、私の仕事柄必要な事でもあるし、「笑う」事で体にどんな影響があるのか

私の勉強ついでに、書き出してみる。箇条書き

笑うと体が活性化される
・笑う事で脳が刺激される
・免疫機能が活性化→病原菌とかをやっつける細胞が元気になる=病気になりにくくなる
・モルヒネより強力な鎮痛作用と快感作用のあるホルモンが大量に分泌される
という事は
1.免疫コントロール、自然治癒力がUPする
 ↓
 病気にかかりにくい、病気や怪我などの治りも早い体になる
2.腹式呼吸の効果も期待できる。リラックス効果を高める。
3.笑う事で横隔膜が鍛えられる=肺の強化(肺活量など)

その他の効果
1.軽めの筋トレになる
・笑う事で色んな筋肉を使うため筋肉が鍛えられる。運動不足の人にも効果的
2.作り笑いでも体が活性化される
3.笑う事で顔のリフトアップ
・顔には筋肉が沢山あり笑う事でその筋肉が鍛えられ、肌のハリや皺予防になるらしい

簡単に説明するとこう言う効果が笑う事であるらしい

なので、落ち込んでる時や今みたいな状況の時は病気になりやすいと言う事だと思う

posted by 琉明燈 at 23:02| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

喋るってパワーいるねぇ

zaregoto-rumyouhi.jpg
静さんと笑さんと私とで喋ってたわけですが、静さんそっちのけで(オイ)

笑さんと私がメインでマシンガントーク!ww

溜まるものもあるって事ですね(´∀`)

やぁ、歌うっていうのもパワー要るけれど、喋るのもパワー要りますねw

ぐあーーーーーーーーーーーーーっと喋ってちょっとすっきりした(*´∀`*)

いあ、本当は別の目的があったんだけれども、ころーーーーーーーーーーっと忘れてましたwww

ダメだな、笑さんと喋ると口が悪くなるわwwww(ぇ

今日は母と呑みに出かけまして、ちょっと酒入ってたって言うのもあるけどねw

喋ってたらアルコール抜けちゃった

眠くなってきたw

こう言う、生活が一番幸せって事だよね。




最近、地震があってからブログを書くのをなんだか無意識のうちに自粛気味だったんですが

よくよく考えたら、関係ないとは言わない。関係ある

でも、元気がある所も元気がなくなったらだれが元気づけるの?って言う考えになりまして

第一、私の書くネタ自体が毎回不謹慎だからな!wwww

アホネタをこれから、また書き続けますよよよよ

別に、ネットのアイドルとかさ、そんなもん目指すわけじゃないさ

ただ見てくれてるごく少数の人でも笑える状況になってくれるなら

それはそれで良い事じゃないか。こんな時だからこそ、笑う事が必要だと思う

笑えるって言う事は気持ちに余裕があるってことだし。

笑わないと前に進めない事もあるし泣かないと進めない事もある。

でも、今は笑うことが大事じゃない?

と私は思うわけです。あー・・・、柄にもない事を書くと

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつも、

何が言いたいか分からなくなるっていうwwww

とりあえず、少しでも誰かが笑ってくれるならそれはそれでいいことだよねって話だ。多分www
posted by 琉明燈 at 01:39| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

